美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「野郎ラーメン」少ない時間の中で食べれた一杯です♪

梅雨が来るの?ってくらい暑い(>_<)
晩酌のビールが美味すぎの毎日です(笑)

さて今回は東京ネタラストでございます(^_^;)
長い間リアルタイムじゃないネタばかりですみませんでしたm(__)m

ツレと御飯を食べた後一人で向かった5月3日の夜です
イメージ 1


やはりせめて東京に来たら一杯くらいは食べておかないと(>_<)

到着は21時位、先客10名・後客8名とゆっくりと入れ替わっていく感じです
しかしお客さんを見ているとお兄さん・お一人のお姉ちゃん・おじいさんと幅が広い(^O^)

苦手の券売機最新版(笑)
イメージ 2


食券を渡してのんびり待っていると出てきました
「豚骨野郎」
イメージ 3


横からも
イメージ 4


実は新橋駅前店の限定メニューなんです(゜o゜)
何か名前が違うな~って思いながら注文してました(笑)

野菜はもやし中心でクタリ具合もこの時の気分に調度良かったです
イメージ 5


大きいホロホロ系のロールチャーシュー♪
何にも食べてない時にガッつりと盛って食べたかったですね~
イメージ 6


コショウでもしっかりと楽しみましたがもう一枚食べたかったです(*^_^*)
イメージ 7


天地返しです
イメージ 8


麺はワシワシ・ボキボキが強いですが久しぶりの食感でニッコリ(笑)
ニンニク補給に飢えてますよ・・・・って酔っ払いはこの時気付いた!!
ニンニク乗ってない(゜o゜)
イメージ 9


って目の前にこんな大きな入れ物が(笑)
ここぞとばかりにガッつり入れましたよ~
イメージ 10


スープはとてもマイルドな味わい
乳化系ではなく豚骨スープですね(*^_^*)
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


実は初めスープを残していたんですよ
しかし終わりかけた時に底の方に文字が見えたので頑張って飲み干しました(^O^)

この後ホテルに帰ってニンニク臭いと叱られるのは当然です(笑)

やはり旅行は楽しいです♪

【ご案内】
東京都港区新橋2-9-7
℡ 03-3591-8699
営業時間 10時00分~翌3時00分
無休