美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」久しぶりにお店に来ると食べる前から気合が入りました(笑)

なんだか明日は大雨が降るらしいですが、想像がちょっとできない(*_*;

 

今日は出張の準備&家の常備品の買い物へ、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20200613181220j:plain

 

僕はお持帰りをするにも家が遠いので、ずっと食べたかったんです(>_<)

到着は11時33分、先客8名・後客12名と賑わってますね

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200613181236j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200613181249j:plain

 

今は衛生面にも気をつけられていてコップと袋に入ったお箸とおしぼりが♪

f:id:buzzstyle-kei:20200613181259j:plain

 

かなり迷って注文しました、こちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20200613181315j:plain

 

横からも

f:id:buzzstyle-kei:20200613181325j:plain

 

久しぶりに見るとやっぱりパンチ力が凄いですね(゜o゜)

 

ホロホロのお肉の塊が3つと丼ぶりを全て隠しちゃってます(笑)

箸でつかもうとするとポロっと崩れるくらいの柔らかさ

しっかりとした味がメチャクチャ美味しくて嬉しくなりますね♪

f:id:buzzstyle-kei:20200613181337j:plain

 

少しクタリ気味のモヤシとキャベツ、シャキシャキも良いですがこれが好きです

f:id:buzzstyle-kei:20200613181348j:plain

 

緊張の天地返し(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200613181906j:plain

 

今日は大好きな柔麺仕上げで本当に嬉しかったです(^O^)

無言でこれこれって思いながらひたすら口に運んで食べました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200613181922j:plain

 

表面にタップリと油の浮いたスープ、ニンニクがあるとやっぱり美味しいです♪

アブラ増しを忘れても全く問題なかったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200613181933j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200613182003j:plain

 

あまりの久しぶりの一杯に食べ始めの時に箸が震えちゃいましたよ(笑)

食べて行くうちに自分のペースを思い出してきて楽しむ事が出来ました(^O^)

お家でニンニク補給するのとはやっぱり違いますね~

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜