美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」これぞ肉を喰らうという感じです

朝から家を出て昨日出来なかった洗車をしたのですが・・・・

雪が降ってきて手の感覚がほとんどなかったです(笑)
でも終わると気分はスッキリしますね♪
 
今日はちょっと思いついたところにお買い物(^O^)
そちらの記事は明日にでも書きますね~
 
そして今日はお休み最後ということで一人でこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代 極』
イメージ 1
 
到着は11時32分、先客8名・後客7名と中待ち発生でした
 
券売機です
イメージ 2
チラチラと大将やお姐さんを見ながらのんびり待ちます
イメージ 3
 
もちろん久しぶりだったので基本から食べ始めます
「ラーメン小」
イメージ 4
イメージ 5
 
だんだん野菜が見える部分が少なくなっているような(笑)
 
今日のお肉は上に大きな一枚がドンと乗ってます
ちなみに今日は明日に備えてニンニク少なめです(^_^;)
イメージ 6
 
横にはロール豚と端肉も入っているじゃないですか(゜o゜)
トロトロとホロホロが美味い幸せな一杯目となりましたよ♪
イメージ 7
 
ちょっとクタリ気味のもやし中心のお野菜です
お肉に絡めて食べると食がすすみます
イメージ 8
 
天地返しです
イメージ 9
 
麺はいつもと同じ細麺をチョイスです
今日はスープの吸いが少し弱かった感じですが柔麺がとても美味しかったです♪
イメージ 10
 
スープは微乳化な仕上がりでしたがしょっぱさも調度良かったです
イメージ 11
 
半飲完食です
イメージ 12
 
お隣のお兄さんがまぜそばの大でしょうか?
苦しそうに食べているのを見て「がんばれ!」って心の中で叫んでました(笑)
 
やはりまぜそばも美味しそうだったな~(^O^)
次回はまぜそばかな?♪
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ なし
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜