美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

コンビニお菓子とSNSで頂いたお酒のアテが美味しい話

昨日は雨が沢山降ったのに今日は蒸し暑さだけの一日

仕事&草刈りで大汗!家に着いてすぐにお風呂でサッパリしました(>_<)

 

チョイネタです(^_^;)

 

最近コンビニで甘いものを買う事がちょくちょくと♪

「ミチプ」

f:id:buzzstyle-kei:20200612180107j:plain

 

ローソンさんのスイーツですが、一度食べてみたかったんですよ(^O^)

 

スプーンを入れると確かにズッシリと来る感触があります

食べるとそれほど硬いわけではなく食べやすい甘さの美味しいプリン♪

最近はこれを上回るプリンが売っているらしいので買ってみたいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200612180134j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200612180159j:plain


こちらはツィッターで応募してみましたら当選しました♪

「しいの食品」

f:id:buzzstyle-kei:20200612175932j:plain

 

ストラップと当選の案内が入ってましたよ~

 

カツオとマグロの酒盗とスタミナ漬け♪

僕は10年ほど前に初めて酒盗を食べてから大好きになっちゃいまして(笑)

マグロの方がクセが少なくてメチャクチャ食べやすいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200612175956j:plain

 

明日はお仕事かと思っていたら僕だけメンバーから外れました(T_T)

遠慮せずにやりたい事をさせて貰いますm(__)m