美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎 新潟店」今度は大をガッつり食べよう(笑)

今日からお盆休みです♪

用事を優先して済ませてしっかり休みを満喫したいですが予定なし!(笑)
 
さて今回は8月7日に伺ったこちラー
ラーメン二郎 新潟店』
イメージ 1
 
日曜日、お仕事が午前中に終わったのでダッシュでこちらへ。
到着は12時15分頃、先客13名・後客11名と比較的空いてます♪
券売機はシンプルで助かります(笑)
イメージ 2
 
券売機で購入して待つこと2分←早い(゜o゜)
「ラーメン小」
イメージ 3
 
横からも
イメージ 4
 
ずっと食べたかったので食欲湧きまくりです(>_<)
 
キャベツもタップリ入った野菜、クタリ加減も良い感じです
イメージ 5
 
お肉は煮豚が2枚・・・と思ったら3枚入ってました(笑)
少し硬めのお肉ですが臭みも無くて美味かったです
イメージ 6
 
天地返し~
イメージ 7
 
ワシワシのような麺でしたが少し柔らかめで好み♪
ここで気付くのがアブラを頼むのを忘れてました(T_T)
でも本当に美味しくて一気に食べちゃいます
イメージ 8
 
スープはしょっぱさもほど良くごくごく飲めちゃいます(笑)
これはやはり美味しいですわ~
イメージ 9
 
半飲完食です
イメージ 10
 
実はこの後、宿でビールを飲みたかったので量やスープを我慢してたんです(^_^;)
今度は晩御飯に大を食べてみたいと思います♪
 
ちなみにこれで新潟でのラーメン記事はおしまいです(笑)
結局2杯しか食べれなかったんですが
今度は宿のご飯をちょこっと載せます(^_^;)
 
【ご案内】
℡ 不明
営業時間
平日 11時00分~14時00分・16時30分~22時00分
土日 10時00分~16時00分
定休日 月曜・第3日曜・祝日