美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「きんしゃい亭」ライトなトンコツです

先ほど仕事が終わっていよいよお盆休みです(^_^;)

 
さて今回は先週一週間出張へ行ってました新潟編です
ずっと宿のご飯を食べていたのですが我慢できずに行ったのはこちラー
『九州ラーメン きんしゃい亭』
イメージ 1
 
到着は8月6日の22時過ぎ、この日は花火大会ということもあって店内は賑わってます
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
卓上は高菜と紅ショウガがありますね~
味変を楽しめます♪
イメージ 3
 
迷わずに券売機で購入して注文したのは
「ラーメン」
イメージ 4
 
色々あったのですがやはり基本のトンコツを食べたくて(*^_^*)
 
麺は細麺ストレート、プツっとキレる歯ごたえは良いですね~
イメージ 5
 
スープは臭みがほとんどなくどちらかというとライトな感じ
しかしトロミもあって久しぶりのラーメンでニッコリです(笑)
イメージ 6
 
チャーシューは小さいですね(^_^;)
正直無くても良いかな?
イメージ 7
 
ネギとショウガが入ってます
僕は高菜は使わないので味変前に入れる必要が無くなっちゃいました(笑)
イメージ 8
 
替玉をお願いしたら卓上まで持ってきてくれてチャポン(笑)
こちらの方が小麦感もあって美味かったです(*^_^*)
イメージ 9
 
完飲完食です
イメージ 10
 
一週間我慢しただけ美味かったです(^O^)
 
【ご案内】
℡ 025-281-0350
営業時間 11時00分~翌2時00分
無休