美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」出張から帰るとこちらの訪問が多いかも?

出張から昨日帰ってきまして、ブログを更新できます(^_^;)

しかし毎日暑いですね~
 
さて今日は代休を頂いたのでこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時35分、先客7名・後客6名とタイミングが良かったです♪
こちらは店内撮影・メニュー撮影禁止なので(*^_^*)
 
結構悩んで注文したのはこちら
「辛魚まぜそば 大」
イメージ 2
 
綺麗な盛り付け・・・辛魚はどこに潜んでいるかと恐怖を感じます(笑)
 
角切りのチャーシューなんですね
冷たくても味があってホロっと崩れる柔らかさです
やはりこちらのチャーシューは持ち帰りをしたいです(>_<)
イメージ 3
 
メンマは意外とタップリ乗っていました
基本ですが物凄く美味しいんですよ~
イメージ 4
 
荒みじんの玉ねぎ・ノリ・ネギがタップリ入ってます♪
イメージ 5
 
まぜそばはしっかり混ぜないとイケませんよ~
イメージ 6
 
麺はモチモチとトロミがたまらない(>_<)
魚粉が絡んでいるのですが後からジワリと辛さがやってきます
辛いものが苦手の方でもこのレベルなら是非食べてもらいたいです(^o^)/
イメージ 7
 
完食です
イメージ 8
 
連ラー・・・・と考えていたのですが実は昨晩くらいから体調が良くないんで
まぁ夏バテだと思っているんで気合入れて明日からもう少しお仕事します(>_<)
 
出張の時の記事も少しずつアップしますよ(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間
平日  11時15分~14時45分・18時00分~21時45分
土日祝 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)