美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」5年ぶりにやっと訪問が出来ました!

雨が一日を通して降っていますが気温はまだ暖かい感じが

でも18時過ぎから凄い風が強くなってきて雪でも降りそうな?(笑)

 

今日は代休を貰って出張準備で買い物へ、お昼はこちラー

『博多 がんばる軒』

 

11時過ぎに何処へ行こうかとブラブラ、駐車場が空いている!

いつも車も止められないくらい大行列、なんと5年ぶりの訪問です♪

 

券売機になったのですね・・・・後客さんが来てプチパニック(笑)

 

シンプルに楽しみます

「ラーメン」

 

純粋なとんこつラーメンも久しぶりでテンションが上がります♪

 

チャーシュー・キクラゲ・ネギ、これで良いんです

久しぶり過ぎてネギマシを忘れてました(T_T)

 

麺はカタでコール、シコシコが絶妙でスルスルイケます

 

トロミとサラリの中間くらいのスープ、美味しい(>_<)

これはもう飲干すのをグッと我慢するしかありません(笑)

 

もちろん替玉します!これは現金でもイケるので安心♪

 

ゴマや高菜などもあるのですが僕はシンプルに紅ショウガだけ

サッパリとして食欲が湧いてしまいます(^○^)

 

完飲完食です

 

本当はもう1~2玉行きたいところ、グッと我慢・・・

今から久しぶりに家でカレーを食べることになっているので(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市泉本町2丁目165‐1

℡ 076-227-8846

営業時間

月~金 11時00分~15時00分

土日祝 11時30分~15時00分(全日100食限定売切れ終了)

不定