美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」先日の疑問を確認しに再訪問です

絶対に花粉だと思っていたのですが・・・・風邪?

のどの痛みと鼻水だけだったのに、関節痛が出てきている(T_T)

栄養ドリンクと風邪薬の危険ドラッグで明日を乗り切り休みたいと思います!

 

今回は2月15日に訪問しました、こちラー

『博多ラーメン がんばる軒』

 

前回は閉店間際でしたが今回は開店30分後くらいに訪問出来ました

 

今回も注文をしたのはこちらです

「ラーメン」

 

店主さんの麺さばきが早くて見ていると楽しい♪

 

チャーシュー・ネギ・キクラゲ、結構なボリュームで乗ってますね

 

芯が残るか残らないかくらいのバリカタが大好きです(*^_^*)

 

とんこつ臭が漂うスープ、やっぱり昨年より濃くなっている気が・・・・

先輩が先日「山桜」さんと食べ比べ、こちらの方がかなり濃いそうです

 

先日我慢をしたこちらも注文

「半チャーハン」

熱々で美味しい!紅ショウガをちょこんと添えて楽しみました(>_<)

 

もちろん思いっきり食べようと替玉もコール

半分くらいでこちらにも紅しょうがを入れ、味変を楽しみました

 

完飲完食です

 

美味しくてガッツリ食べました・・・そして胃の調子が悪化(笑)

口の周りに吹き出物が一気に出てビックリです(T_T)

いや~でも美味しくてまた機会を見て訪問します♪

 

【ご案内】

石川県金沢市泉本町2丁目165‐1

℡ 076-227-8846

営業時間

月~金 11時00分~15時00分

土日祝 11時30分~15時00分(全日100食限定)

不定