美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばる軒」タレが凄くシンプルになったトンコツを楽しめます

昨日突如、現場が暇になったので、通い仕事終了(笑)
今日と明日は代休を頂きました(>_<)

今日は出張の準備のお買いものをして、こちラー
『がんばる軒』
イメージ 1


何度かチャレンジしたのですが、車が止められずに諦めてました(*_*;
到着は11時35分、先客3名・後客5名と空いてました♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


注文をしたのはこちら
「ワンタンメン」
イメージ 4


シンプルにラーメンでも良かったですが贅沢に(笑)

分かりにくいのですが、かなり厚めのチャーシューでした♪
もちろんトロトロに煮込まれているの一品で美味しいです
イメージ 5


ネギ多めはやはりコールしちゃいます♪
ザクザクした食感が口の中をサッパリさせてくれます
イメージ 6


キクラゲのコリコリも好きだな~
イメージ 7


ワンタンがこんなにたくさん入っているとは(゜o゜)
小さなアンが入ったワンタン、皮がチュルンとしていて美味しい
イメージ 8


ハリガネでお願いしました。
一杯目はどうしても盛り付けで柔らかくなるので良い固さ(^_^;)
小麦の風味も楽しめるのが細麺の楽しみですね~
イメージ 9


スープが驚きました(>_<)
こんなに味が薄い?と思うくらい豚骨スープを楽しめます
もちろん全く臭みが無いので美味いんですよ(^O^)
イメージ 10


煮玉子も頼んでました(笑)
黄身が本当にトロトロに仕上がってました
イメージ 11


替玉はカタメコール、紅ショウガで味変して食べました♪
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


周りを見ているとやはりラーメンに替玉2回と言う方が数名いましたね
僕も次回はそれでもいいかもしれない?
いやいや食べれません(笑)

【ご案内】
石川県金沢市泉本町2丁目165-1
℡ 076-227-8846
営業時間
平日 11時00分~14時30分・18時30分~23時30分
土曜 11時30分~14時30分・18時30分~23時30分
日祝 11時30分~14時30分・18時00分~23時30分
定休日 水曜