美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」食べたかったものが一度に食べれた気分です♪

嵐の前の静けさ?とても穏やかで涼しく今日は過ごせますね~

 
今日は貴重な一日のお休み、ツレとお買い物をしてこちラー
『DOG HOUSE』
イメージ 1
 
到着は11時37分、先客6名・後客10名とゆっくり出来ました♪
 
券売機です
イメージ 2
 
やはりツレはこれからスタート。
こちらはアテに枝豆がついてきますね(^_^;)
イメージ 3
 
ツレの一杯はこちら
「正油ラーメン」
(煮玉子・メンマ)
1番人気の一杯は抜群の美味しさです(^O^)
細麺を初めてみたのですが、全粒粉麺なんですね~
イメージ 4
 
僕はこちら
「ブラック」
(煮玉子・レアチャーシュー・大盛り)
イメージ 5
 
富山ブラックが食べたかった僕にピッタリの一杯です♪
 
角煮の様なチャーシューはそのまま食べてもしっとりとして美味しい
熱が入るとホロホロで2度美味しいです(笑)
イメージ 6
 
穂先メンマが嬉しいですね~(>_<)
優しい味付けはツレがトッピングする気持ちが分かります
イメージ 7
 
麺は平たいストレート麺がスープをしっかり纏ってます
しっかりとした食べごたえ、お腹も十分膨れます
イメージ 8
 
スープが鶏白湯のトロ~んとした所にブラックの味わい(*^_^*)
こんなスープは初体験でたまらなかったですよ
ブラック同様、荒挽きコショウが相性抜群です!
イメージ 9
 
煮玉子はあまり味がしなかったな~(笑)
イメージ 10
 
レアチャーシューは生ハムの様な出来ですが、やはりチャーシュー(>_<)
お腹に余裕があったらご飯を貰って楽しめば良かった(T_T)
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
今日はツレの目を盗んで大喜さんでも食べに行って来ようと思ったのですが
大満足な一杯を楽しむことが出来ました(^O^)
 
【ご案内】
富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分
日祝 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分
定休日 水曜