美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」5年ぶりの訪問!やはり・・・・美味い(笑)

お盆の予定がほとんど無いのに朝は4時には起きてます(笑)

 
今日は本当に行くところに悩んだのですが
ずっと前から行きたかったお店へ行きました(>_<)
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
石川県金沢の方ならご存知のお店?
 
到着は11時35分、先客3名・後客なし
奥様が一瞬僕の顔を見てフリーズしましたがノーコメント(*_*)
 
実は僕は5年前まで営業マンをしていた時は良く食べに来ていたんですよ(^_^;)
週に1~2回は来てましたね(笑)
完全に忘れられてますね(*_*;
 
メニューも撮れずに緊張の時間が過ぎて出てきました
「ラーメン」
イメージ 2
 
大盛りって言うのを忘れたのを出てきてから気付くくらい緊張(笑)
 
麺はストレート麺、醤油が絡んで物凄く美味い(>_<)
この麺がずっと頭から離れなかったくらい覚えてましたよ!
イメージ 3
 
スープは濃いめの醤油に背脂プカプカ♪
これが求めていた味ですよ~大将(^O^)
イメージ 4
 
チャーシュー・・・・小さかったです(笑)
以前はもう少し大きめのを2枚貰っていたような気が?大盛りだから?
だってここのチャーシューはスープに漬けると凄い美味いんですよ(>_<)
イメージ 5
 
メンマはこんなに大きかったっけ?
味は薄めで美味かったのはしっかりと覚えてます
イメージ 6
 
完飲完食です
イメージ 7
 
昔ながらの美味さで一気に食べましたよ(>_<)
だって僕が席に座る頃に皆様提供されていたのに、店を出たのは一番です(笑)
 
でもね~僕はこのお店では熱いものは熱いうちにって感じで食べてきたんです。
次に行った時にでも声をかけてもらえるように頑張って通います(^o^)/
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・16時30分~22時00分
日祝 11時30分~14時00分・16時00分~20時00分
定休日 月曜