美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん王蘭」コスパが良すぎて素晴らしいお店です!

最近お腹の調子がイマイチ・・・・食欲はあるんですけどね(笑)

さて昨日、連ラーと思っていたのですが何だか気分が帰宅モード(*_*)
しかし帰り道に気になっていたお店が♪
『らーめん王蘭』
イメージ 1


到着は12時55分、先客4名・後客6名です

ブロガーさんたちの記事を見ていて凄く行ってみたかったんです(>_<)
この日も、地元有名ブロガーのゆたこさんがいらっしゃってました♪


メニューですが本当に安すぎません?
イメージ 2

イメージ 3


注文したのはこちら
「焼きめし 大盛り」
イメージ 4


シンプル!素晴らしい

盛りもいいので横からも
イメージ 5


レンゲですくうとパラパラ手前くらいです
味付けは初め薄いかな?と思うのですが食べていくと調度良いんです(>_<)
イメージ 6


完食です
イメージ 7


あまりに良いお店すぎてファンになりました♪
今度は色んなのを頼んでみたいですね~(*^_^*)

【ご案内】
石川県かほく市森レ47-6
℡ わかりません(^_^;)
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 月曜