美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ほっともっと」初めてのお弁当購入です(笑)

自社でのお仕事に戻ってきたのは良いのですが、皆さまが言うことが
ヒマ!(゜o゜)
確かに年内中のお仕事はほとんど出張以外ありません(T_T)

今回は昨日の晩御飯を買いに、こちら
『ほっともっと』
イメージ 1


いつも楽しい記事を書いて下さる、ゆたこさんのホームでお買い物です♪
ゆたこさんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/hpdnk626

メニューです
僕は全店舗含め初訪問なので申し訳ないくらいゆっくり見ました(笑)
イメージ 2


かなり悩んだのですが選んだのはこちら
「野菜炒め弁当」
オカンが野菜炒めが食べたいと言っていたのでチョイス
鮭も単品で貰ってきたのですがとても美味しいじゃないですか(゜o゜)
イメージ 3


僕はこちら
「しょうが焼き弁当」
大きめの豚肉に濃いめのタレとタップリの生姜でこれも美味しい♪
ご飯を大盛りでお願いしたのですが、もう一個欲しいくらいでした(笑)
イメージ 4


僕は田舎者なのでこちらの店舗が一番近いのですが
こんなに美味しいのならばまた買って帰ろうと思いました(*^_^*)

【ご案内】
石川県かほく市外日角ハ48-2
℡ 076-283-8055
営業時間 10時00分~22時00分
無休