美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「翠扇」今年大活躍(笑)飲んだ後にも調度良いです♪

家に帰ると甥っ子がいたのですが、なんだか嫌な臭い(゜o゜)

カメムシがどこかにいる?って思っていたら甥っ子のカバン(笑)
帰る時からずっと臭いと言っていたようです(^_^;)
 
今回は11月14日に訪問しました、こちら
『翠扇』
イメージ 1
イメージ 2
 
写真は前回のものですm(__)m
 
今年の秋から3度目の訪問(笑)会社の後輩君と飲んだ〆に来ました
到着は10時40分、先客・後客なしです
 
メニューです
イメージ 3
イメージ 4
 
ビールも飲んだのですが良い感じで酔っていたので写真はありません
 
後輩君はラーメンの大盛りを頼んでいましたが、僕はこちら
「ヤキソバ」
イメージ 5
 
面白いメニューがまだまだあるのですがこちらから(^_^;)
 
細麺で少しパサついた感じなのですが、ウスターソースの味が好き♪
流石関西育ちのお母さん!こういうの好きなのです(>_<)
考えてみればこれだけでビールもう一杯飲めましたね~
イメージ 6
 
汚かったので器は撮りませんでしたm(__)m
 
今年はもう行くことがありませんが、来年からはレギュラーです(笑)
・・・・でも?出張がまだ終わったわけではありません!
来月、今年最後の出張に行きますよ(^_^;)
 
【ご案内】
℡ 025-552-8536
営業時間
平日 18時00分~翌1時00分
日曜 17時00分~0時00分
定休日 月曜