美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

毎度ながら、大和の北海道展に行ってきました

蒸し暑くて身体がぐったり(*_*)
明日もう一日頑張って日曜は身体を休めたいと思います(^_^;)

東京ネタがもう少しだけ残っているのですが先にこちら
「初夏の大北海道展」
イメージ 1


来週までやっているのですが先週の日曜日に前半戦に行ってきました

しかしあまりの混み具合でお店では写真を撮りませんでした(T_T)

まずはオカンのお弁当でカニちらし
これ意外とご飯もカニも入っていたようでかなり気に入ってましたよ
イメージ 2


そしてもう一品は焼肉弁当
こちらは柔らかいお肉と味付けが良くって美味しいと言ってました(^_^;)
イメージ 3


久しぶりに購入のいかめし
イメージ 4


大きなのが2杯入ってうれしいですね~♪
モチモチとした食感とほど良い味付けがとても美味しいです(*^_^*)
イメージ 5


僕は北海道展と関係なく地下で購入しました、牛ゴボウおこわ
アッサリとした味わいでこれ気に入りましたよ(>_<)
イメージ 6


デザートはスフレ?
イメージ 7


イチゴ味の限定を購入してきました
イメージ 8


とてもフワフワなのと甘酸っぱさが美味しくて
妹にも半分あげて喜んで貰いました(^O^)
イメージ 9


今週は後半戦を楽しめるようですが、日曜日は出張のしたくもあるので(^_^;)