美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」地元ではほとんど食べないのに出張先だとお世話になります

寒いですね~昨日からの冷たさに今朝は風邪をひくかと思いました

不便な事が多いですが仕事も混んでいるので簡単には休めません(>_<)

 

今回はチョイネタです(^_^;)

 

こちらは新潟駅前で頂きました

すき家

こちらは写真を引用させて頂いておりますm(_ _)m

 

新潟駅前のアパホテルさんの一階にあるのですが

朝ご飯もこちらの朝ごはんになるんですよ(^○^)

 

部屋飲みを済ませてから晩御飯を頂きに来ました

「牛丼」

 

紅ショウガをほどほどに乗せて食べましたが美味しいですね~

身体も温まってきて有難いです(*^_^*)

 

お味噌汁もしっかりと頂いています♪

 

完食です

 

そして・・・・と言いたいところですが朝ご飯を一度も食べてません(T_T)

運転手なので皆様よりもやはり早く車で待機をしていないといけないので

 

僕の町は断水中ですが、すき家さん営業してくれています!

来月辺りにはきっとお世話になると思います(>_<)