美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 渉」初訪問♪鶏を堪能・・・よりも大汗(笑)

本日は代休が残っているので消化のお休み(^O^)
大阪ではラーメンを食べれなかったので食べに出かけました!
限定の焦がし醤油♪・・・・っと意気込んだのは家を出るまで。
急激に胃に激痛と下痢が(T_T)なんだろう?

あちらは完全に諦めて、やっとの思いで到着したのは、初訪問のこちラー
『麺屋 渉』
イメージ 2



普段は大河さんのお店ですが月曜日限定のお店です
イメージ 1


到着は11時25分、先客2名・後客6名と空いていました♪

メニューはこちら
イメージ 3


限定もありましたが初訪問なので頼みません(笑)
イメージ 4


注文したのはこちラー
「辛鶏味噌らーめん」
(半熟煮玉子・大盛り)
イメージ 5


テンションが上がってきました~(^O^)

麺は中太の丸い麺、モチモチの食感が調度良い♪
濃厚なスープの持ち上げも本当に良く、美味しい(*^_^*)
イメージ 6


スープは鶏スープはとてもマイルドな感じなのですが
じんわりと辛さが襲ってきて汗が大量に流れ始めました(笑)
胃の調子が良ければ激辛で頼みたかったです(T_T)
イメージ 7


鶏チャーシューは本当に柔らかくて気に入りました♪
追加しても軽く食べられると思いますね~
イメージ 8


ピンボケですが、鶏団子は大葉が入っているんですね(゜o゜)
濃い味の中にインパクトがドンと来ます
イメージ 9


玉子の固さは好みですね(*^_^*)
甘みもあってこれは次回も頼んじゃいますね~
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


ノーマルを知らずに辛い方を食べましたが美味しかったです♪
これだと濃厚の方も食べたいですね(^O^)

新潟の出張が終わったらまた来たいと思います(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市堀川町6-3
℡ 076-260-7737
営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~23時00分
月曜のみの営業ですので気をつけてください!!
その他は味噌専門 大河さんの営業日です