美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

大阪の旅、甲子園とおでん(笑)

蒸し暑さが続いていて身体が少し疲れてきてます(*_*)

今回は8月27日・28日と先輩たち4人で行ってきました、大阪記事。

目的はこちら
イメージ 1


到着は17時30分、この日はコンビニの梅おにぎり1個しか食べてないので
この時点でかなり体調が悪い(T_T)
ビールも飲みたいと思わなかったくらいです(笑)

球場内に入ったら何か食べようと思っていたら、驚き(゜o゜)
宮城県で有名なお店
「仙臺たんや 利久」
いつの間に出来たのか全く知りませんでした(^_^;)
イメージ 2


もちろん購入して食べましたが厚いお肉が美味い♪
先輩も初めて食べたら美味いと言って追加で買ってきてました(笑)
イメージ 3


今回は早めに帰る予定だったので球場内をブラブラ散歩
バックスクリーン下に来ました~
イメージ 4


こちらの場所には
「COCO PARK」
イメージ 5

実は初めて来たんです(笑)
いつも座席でずっと飲みながら見ているので(^_^;)
しかし若い虎姫が沢山いますね~中学生かな?

縁日のような感じで子供たちも楽しめるんですね~
イメージ 6


ストラックアウトには凄い列になってました
イメージ 7


甲子園に来たらやはり風船を飛ばさないと(笑)
イメージ 8

イメージ 9


今回は初めから7回までしか見ないと決めていたので大阪へ戻ります

時間は22時頃です
シャワーを浴びてから晩御飯♪
『おでんのでん』
イメージ 10


小さい画像は拝借しました(^_^;)

おでんは玉子と平天
イメージ 11


菊菜はやはり大好物なので頼んじゃいます(笑)
イメージ 12


他にも少しだけ食べているんですが
しゃべり過ぎていて全く写真がありません(*_*;

もちろんこの辺りから体調が治り始めて飲み倒・・・・せません(笑)
焼酎を少しだけ飲んで帰りました

【ご案内】
℡ 06-6212-4777
平日 18時00分~翌8時00分
土曜 12時00分~翌9時00分
日曜 12時00分~翌2時00分
無休