美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

木村家さんのあんパン&食べたかったうずら玉子

なんだか現場の仕事が手戻りばかりで空気が悪いです(*_*;
残業&休日出勤続きでかなりイライラと疲れが出てますね・・・

チョイネタです。

そんな時の貴重な日曜休みに大好きな香林坊大和さんへお買い物(笑)

イベント情報は大和さんのホームページで確認ください(^_^;)

イベント会場に行ったのですがとにかくスゴイ人混み(゜o゜)
色々見て回って欲しいものもあったのですが、購入したのは?
「木村家」
イメージ 1


東京のあんパンと言えばこちらではないでしょうか?

購入したのはとちおとめ♪
パカッと割ったら、ジャムかと思っていたらアンコなんですね(゜o゜)
しかし甘酸っぱさもあってかなり美味しかったです(*^_^*)
イメージ 2


やはり僕は地下が好きなのでお買い物に♪

そこでツレと前から欲しかったものが安く手に入るチャンス(^O^)
「味付けうずら玉子」
イメージ 3


これは詰め放題だったので店員さんに沢山詰めてもらいました♪
1000円なのですが、通常はこの半分以下の量なんですよ~

ちょっと汚いですが割るとこんな感じ
食べたらメチャクチャ美味い(^O^)
イメージ 4


食べてみてマスマスファンになりました♪
ちなみに塩味もあるので今度はそれが食べたいです(笑)

ネタが無いのでお弁当編は次回書きます(^_^;)