美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「夕介」メニューが増えて迷いも増えます(笑)

パソコンと毎日格闘してなんとか動かせる状態に(^_^;)
 
さて今回は月曜日の成人の日に行ってきました
『麺屋 夕介』
イメージ 1
 
到着したのは12時10分、先客16名・後客9名と賑わってます
 
メニューです
イメージ 2
 
かなり迷いましたね(^_^;)
 
ツレは最近お気に入りの
「辛まぜそば
イメージ 3
 
お気に入りのメンマを追加してますね
少し頂いたのですがモチモチ麺とピリ辛さが美味しいです(>_<)
 
そして僕はこちラー
「ブラックとんこつ」
(中・白髪ネギ・半熟たまご・替え玉)
イメージ 4
 
初めはらーめんにしようと思ったのですが
お隣の方のブラとんを見てしまってブレました(笑)
 
麺は中太麺、ぷつんと切れる良い感じでガッツリイケますね
イメージ 5
 
スープは香ばしさがあってコクもある
初めはヌルイかな?と思ってかき混ぜるとヤケドしそうでした(笑)
イメージ 6
 
熱が加わるとホロホロになっていくチャーシュー
追加をしたいのですが食べ過ぎの為我慢です(>_<)
イメージ 7
 
家系には外せないホウレン草♪
もっと食べたかったですが追加トッピングが無いんですね(T_T)
イメージ 8
 
白髪ネギ、最近ハマっていてシャキシャキが止められません(>_<)
イメージ 9
 
半熟玉子もトロトロでいつもながらご飯が欲しいです
イメージ 10
 
替え玉登場(^O^)
イメージ 11
 
今度は細麺で硬めの食感がたまらないですね♪
イメージ 12
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 13
 
本当は飲み干そうかと思ったのですが
途中から喉が渇いたのかお水ばかり飲んでいたので我慢です
 
次回は未食の豚骨を食べたいですね~♪
 
【ご案内】
石川県金沢市新保本1-313
℡ 076-214-6940
営業時間 11時00分~14時30分
     18時00分~23時00分
定休日 木曜