美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」セブンイレブンさんの人気の一杯が新しくなったので食べてみました

今のこの世間で、やっぱり咳が出始めると良いものではありませんね(T_T)

でも僕は昨日からやたらと咳が出て病院へ行ってきましたが・・・・分かりません(゜o゜)

熱は出ないので咳止めでも飲んで寝るしかありません!

 

今回は気になっていたコンビニご飯です

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200316124502j:plain

 

正直、もう良いよ・・・・・って方も居ると思うのでスルーしてください(笑)

 

新しくなったと言う事ですが、ラベルに色々「マシ」の文字が(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200316124511j:plain

 

蓋を開けるとこういう感じでニンニクの香りが強くなってますね~

f:id:buzzstyle-kei:20200316125346j:plain

 

豚増し、確かにお肉が厚くなってますが1枚なんですね(^_^;)

ホロホロ感が凄くあって美味しくなってます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200316125359j:plain

 

野菜は増えているのかは少しわかりにくいのですが

ニンニクではなくアブラニンニク玉?ニンニクの揚げ玉がタップリです

f:id:buzzstyle-kei:20200316125413j:plain

 

軽く天地返し

f:id:buzzstyle-kei:20200316125504j:plain

 

麺は以前よりもワシワシ感が強くなってますが、ちょっと減った?(*_*;

ん~僕は以前の麺の方が好きかも(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200316125535j:plain

 

スープはキリっとした味ですが飲むには少ないですね(笑)

ガツンとくる味でジャンク感がたまらないですね♪

f:id:buzzstyle-kei:20200316125614j:plain

 

定番のお弁当になってきたのでまた改良されると思うのですが

楽しみが増えますね~