美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「PAKU-PAKU」初訪問♪こんなにコスパが良くて食べやすくて大ファンになりました!

春が近い?それとも冬の名残で?天候の変わり方が早いですね(*_*;

昨日は代休を貰って今日は挽回とするぞと頑張ったら疲れました(笑)

 

今回は先日3月15日に訪問しました、こちら

『PAKU-PAKU』

f:id:buzzstyle-kei:20200315104329j:plain

 

ずっと食べてみたかったのになかなか食べなかったのですが、初訪問です♪

金沢駅西店なら毎週のように近くに来ているのですが(^_^;)

 

ディスカウント的なスーパー

『ラ・ムー』

津幡店さんが先に県内でできたと思うのですが、スーパー内は何度かお世話に(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200315104358j:plain

 

緊張の券売機・・・・・って物凄くシンプル(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200315104317j:plain

 

もちろん朝10時だったので1パック購入、これで100円でボリュームもあります♪

f:id:buzzstyle-kei:20200315104631j:plain

 

中には細かいタコ、キャベツとか少なめですが軽い食べ応えで美味しい(^o^)/

これ1パック軽くイケちゃいますね~ソースもカツオ節もあって本当に美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20200315104655j:plain

 

皆様の記事でずっと拝見していて食べてみたかったのですが

こんなに素晴らしいお店だと知って今度から小腹がすいたらすぐ行きます(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市二ツ屋町8-1 ラ・ムー金沢駅西店

℡ 076-224-8820

営業時間 10時00分~19時00分

無休