美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」アッサリが欲しいと思っていたらピッタリのメニューがありました

もう春の準備をしてもいいでしょうと思って、今日はタイヤ交換を2台

でも僕の車はタイヤがかなり減っているので今日発注をしてきました・・・・

特殊サイズって高くなるので一気にお金が無くなり貧乏が本当にひどくなりました(T_T)

 

今日は家を出るときから決めてました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20200321173203j:plain

 

到着は11時14分、一番乗り・後客2名と空いてました

 

店内の撮影は注文品以外禁止されているので守りましょう(^o^)/

 

今回注文したのはこちら

「丸鶏のあっさり醤油そば

f:id:buzzstyle-kei:20200321173226j:plain

 

煮干しそばと思っていたら綺麗な一杯に出会えました♪

 

美味しい厚切りのレアチャーシュー、こちらの煮豚も美味しいですがこれも好きです

今日は切り落としが売っていたのですが保冷剤を忘れて買えなかった(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200321173240j:plain

 

ネギとメンマと海苔とシンプルなトッピング

でもどれも美味しくて好きなのですが貧乏人は追加をガマン(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20200321173256j:plain

 

モチとした食感の細麺、じつは玉子麺なんですよ(゜o゜)

シンプルな一杯の中に麺の味も楽しめて素晴らしいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200321173309j:plain

 

キラキラとした表面の綺麗な醤油スープ、口に入れると風味が広がります

あっさりと書いてますが味わいが深くて飲みやすい分、ドンドンと減っちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200321173320j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200321173332j:plain

 

体調がすぐれない中でもしっかりと美味しく一杯食べられて本当に落ち着きました♪

ツイッターのフォロワーさんが横に座っていたのにご挨拶が出来ずに(T_T)

次回はきちんと気付いて挨拶したいと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時15分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜、火曜と木曜の夜