美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」牡蠣第2弾・・・・って一訪問で食べ比べました(笑)

昨日の金沢方面の雪は凄かったですね~
僕の地元は帰ってくると驚くくらい雪が無くて助かりました(^_^;)

今回は土曜日に伺いました、こちラー
『麺や 福座』
イメージ 1


おや?って、もう皆様思わないですね、連食です(笑)
実は混み合っていたので一杯でガマンしようと思ってのですが
大将と目が合った瞬間、イケる!と判断しました(^_^;)

メニューはこちら
イメージ 2


もちろんお目当てはこちら
「かき醤油鶏白湯」
イメージ 3


これは楽しみな色をしてます♪

ふっくらとした牡蠣がまたまた乗ってますが
ビールを飲みたくなる気持ちが分かりますでしょうか?(>_<)
家が近かったら持ち帰って飲みたいです
イメージ 4


もやしとパプリカが入ってますがこのシャキシャキが良いんです
この一杯に凄く考えられたトッピングだとうなずいて食べました(笑)
イメージ 5


麺は太い丸麺でツルツルとした食感です
かき塩と全く違う麺の美味しさがたまらないです(*^_^*)
イメージ 6


ネロ~んって一歩手前くらいの鶏白湯
ふんわりの醤油が凄く美味くてレギュラースープにしてもらいたいです!
イメージ 7


完飲完食です
イメージ 8


こちらのスープはやはり飲み干しちゃいます(^_^;)

実は食べながら3回くらいに分けてドンドンと大将が近い席に移動(笑)
VIP席に着いた時に、忙しい大将から
「けいちゃん、もう一杯食っていけ」
って笑いながら言われたのですが、約束をして次回に(*^_^*)

次回は伺ったら、いよいよ裏メニューですね・・・・
いや、ニボトンが食べたい(笑)

【ご案内】
石川県金沢市有松4-1-1
℡ 076-243-2930
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分
日祝 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分
定休日 月曜・不定期火曜

今年は年末まで休まず営業です