美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」ハードルが高いですが、行けるときは伺います♪

今日は会社の健康診断でお休みを頂きました。

詳しい結果はまだですが、今日のところは問題ないようです(^_^;)
 
平日の貴重なお休みなので、こちラー
『らーめん 虎』
イメージ 1
 
到着は11時50分、先客5名・後客3名と空いてました♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
今回はずっと食べたかったこちら
「坦坦麺」
(煮玉子・中)
イメージ 5
 
大きな器に素晴らしい見た目の一杯が出てきました(^O^)
 
ミンチ肉は臭みなどは一切なく、凄く美味しい(>_<)
これはご飯貰って上にかけて食べたら?って想像しましたよ(笑)
イメージ 6
 
坦坦麺と言えば?青梗菜もタップリ入ってます
イメージ 7
 
もやしも入ってますが、坦々麺に以外と相性が良いですよね♪
イメージ 8
 
少し硬めの太麺が食べごたえがあります
こちらの大盛りはかなりお腹にくるのでご注意を(^_^;)
イメージ 9
 
辛さがじわじわとくるスープ
辛さよりも美味しさが残る味は素晴らしいですね~
僕の苦手なゴマ感もそんなに強くないのが嬉しいです(笑)
イメージ 10
 
玉子は少し冷たさが残ってましたが黄身の味が抜群に美味しい(>_<)
最近は玉子が美味しいお店が増えてきて楽しみが増えました♪
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
いつも美味しいラーメンを食べさせてもらって感謝です(*^_^*)
今日はコーヒーをゆっくり飲んでくれば良かったな~
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘3-50
℡ 076-248-4649
営業時間 11時30分~15時30分
定休日 土・日・祝(第4土曜日営業)
 
年末は29日からお休みになってます