美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「La Festa Primavera 2023」子供に戻ったようにメチャクチャ楽しくて感動しました

今日は家の温水洗浄便座の調子が悪いので新しく購入して交換作業

これで我が家の一つの不満点を解決できてスッキリです(*^_^*)

 

それよりも僕は昨日からもうワクワクしていたイベントへ

『La Festa Primavera 2023』

www.lafesta-primavera.com

 

テレビなどでたまに目にする方もいらっしゃるのでは?

 

クラッシックカーで日本の色々な場所を巡るラリーですが

生で見るのは初めてでこんなチャンスは本当にありません(>_<)

 

今回はスタートから走りだした200~300mあたりでの撮影ですので

綺麗に撮れだしたのは後半になってから(笑)

 

全部を乗せると大変なので一部を写真だけ載せておきますm(_ _)m

とにかく名前がすぐに出てこないようなスゴイ車ばかりです

 

2000GTからのヨタ8が可愛いですね~

そして見たことのない色の2000GTが綺麗でした♪

 

写真を撮り終わるまで気づかなかったのですが目線を貰ってました(>_<)

 



皆様分かりますか?

携帯で少しだけアップにしてみたので気づいてみてくださいね~

 

朝から和倉温泉の町に響くエンジン音と排気ガスの香りがたまらない!

明日は瑠璃光さんから出発なので見れそうな方にはお勧めですよ~(^O^)/