美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」ガッつり食べられてコスパも良くてやっぱり好きなお店です

僕は金曜から3連休だったのですがそれほど酷い天気にもならずに

 色々とお出かけが出来たので楽しかったです(^O^)

その辺はまた後ほど、出来れば年内に書ききりたいと思います(笑)

 

さて今回からは今年の出張第3弾、新潟市編を書いて行きますm(__)m

まずは出張初日に先輩方と行きました、こちラー

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20201127170927j:plain

 

日曜日にこちらに移動してきたのですが、もう凄い人気でビックリ(゜o゜)

 

10分ほどで席に案内されて一安心、メニューの一部です

f:id:buzzstyle-kei:20201127171002j:plain

 

ビールや酎ハイを飲みながらのんびり待っていると、まずは先輩の一品

天津飯

好きな方はたまらないんでしょうが僕は全く興味が無いので(笑)

でもタレが美味しいと言って喜んで食べてましたよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201127171040j:plain

 

実はこの日は1食も食べて無かったので、ガッつりとこちら

「Cセット」

f:id:buzzstyle-kei:20201127171117j:plain

 

餃子が3個付いてきたのでアテにしてまずはお酒を飲み切りました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201127173032j:plain

 

ミニチャーハン、やっぱり王将さんではこちらも大好きなので外せないですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201127173220j:plain

 

日本ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20201127173245j:plain

 

実は食べた事が無いんで楽しみだったんです♪

 

大きな煮豚のチャーシューは味付けは薄めですが美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20201127173303j:plain

 

細かめのメンマとねぎ、玉子が乗っています

f:id:buzzstyle-kei:20201127173318j:plain

 

ストレートの綺麗な麺でとても美味しかったのですが、専用麺でしょうか?

f:id:buzzstyle-kei:20201127173331j:plain

 

日本というだけに和風だし?と思っていたのですがあっさりとしたスープ

f:id:buzzstyle-kei:20201127173422j:plain

 

そこに、この鰹節を入れると一気に和風だし感が強くなって美味しい(>_<)

やりますね~2度の楽しみがあるとは驚かされました

f:id:buzzstyle-kei:20201127173442j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201127173453j:plain

 

小さくなった胃袋が悲鳴を上げていましたが、みんなで満足してきました♪

たまには王将さんも食べに行かないとダメですね(^_^;)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区花園1-2-6 通商ビル1F・2F

℡ 025-244-1115

営業時間 10時30分~22時30分

無休