美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スパルタンZ」初訪問♪いきなり限定を食べましたがデフォの楽しみが増えました

昨日から急に寒くなって県内でも白峰の方では5センチ以上の積雪が(゜o゜)

さすがに寒気が強かったので風邪薬を早めに飲んで対処しました

 

今回は10月22日に訪問しました、こちラー

『秘密麺結社 スパルタンZ』

f:id:buzzstyle-kei:20211123190659j:plain

 

噂のお店に初訪問♪この日は店内ミュージックはヒムロック

もう待っている時間はずっと頭の中で歌い続けてましたよ(笑)

 

注文したのはこの日で終わると言われたこちら

「生姜香る燻製鶏そば」

f:id:buzzstyle-kei:20211123191020j:plain

 

すみません!お客さんが待たれていたので券売機の写真はないですm(_ _)m

 

チャーシュー・穂先メンマ・赤カブに浮いた生姜・ネギ

こんなに穂先メンマを堪能したのは初めてかも(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211123192232j:plain

 

県内では珍しい切番の麺、先日ABRIさんで出していたような?

スープをしっかりと絡めながらモチモチとシコっと感が楽しめます♪

f:id:buzzstyle-kei:20211123192253j:plain

 

メニュー名通りとにかく香りが良いのですが

キラキラの醤油スープがシャープで美味しかったです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211123192304j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211123192347j:plain

 

デフォを是非とも食べてみたい!

永ちゃんヒムロックが聞けるなら待ちも全く苦になりません(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚5-72

℡ 090-7743-5517

営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜