美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」夏の新潟出張最終日、しっかりと食べ納めてきました

週末は休日出勤でしたが普段よりも終業時間が遅くて疲れました

夜は久しぶりに先輩と飲みに出たのですが楽しすぎて気が付けば午前様(笑)

 

新潟市出張記事ラスト2本ですm(_ _)m

今回は7月25日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎

 

今回、全35日間の出張。次回が分からないので食べ納めです(^_^;)

 

券売機です、この日は待ちがほぼ無くすぐに席へ♪

 

ほんの少しだけ考えましたがやはりこちらです

「ラーメン 小」

 

今回はニンニクを無しで注文してみました(^○^)

 

フワフワとガシッとした両方の食感が楽しめるお豚様♪

今回はもやしが多めで良いクタリ感でこれならチョイマシイケたかも?(笑)

 

カタメコールも試してみたかったですが

普通の湯で加減がモチモチフワフワの感じで僕好みです♪

 

非乳化のような乳化スープ?、塩っパさもいい感じで癖になります

今回はニンニクを入れなかったのですがスープそのままの味も美味しいですね

 

半飲完食です

 

新潟店しか食べたことが無い僕、やはり別店にも行ってみたい(>_<)

時間を作って訪問計画を立ててみたいと思います(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜