美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「おかし市場」子供の頃を思い出して楽しくなってきます♪

今日は会社の社長と先輩方と月曜日からの現場の下見へ
クネクネした山頂の現場・・・・とにかく寒いと言う事だけ分かりました(*_*)

今回は息抜きネタなので(^_^;)
11月25日に訪問しました、こちら
『おかし市場』
イメージ 1


僕はこちらに来るのは3回目かな?
お店に入るとお子さんたちが沢山小さなカゴを持って賑わってます(笑)
他にも子供会とかの準備でしょうか?色々相談されながら買われている方も

入口の横にまず目についたのがガムが沢山あります
マーブルシリーズも昔は4個入りでしたでしょうか?沢山食べましたが
くじ付きのガムは本当にハマりました(>_<)
イメージ 2


壊れせんべいのコーナーは今の僕にはお宝探しですよ(笑)
今回はサラダ味と醤油味のおかきを購入しました
イメージ 3


袋を開けて食べ始めると止まらなくなる横綱シリーズ(>_<)
塩味がやはり美味しいですが、カレーもピリ辛で美味しいんですよね~
イメージ 4


おやつラーメンも沢山あります
僕が子供の頃は50円位?高いので食べるときはご馳走でしたよ(T_T)
イメージ 5


やはり子供さんはこのくらいの目線が選びやすくて良いですね♪
僕の写真の後をグルグルと一緒に回ってました(笑)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


今回色々と沢山買いましたがほとんど甥っ子用(*^_^*)
でも味カレーは2人で取り合いになって食べましたよ(笑)
イメージ 9


まだまだ懐かしいお菓子もお酒のアテも沢山売っているので
大人になった今でも楽しいお店です♪

【ご案内】
石川県金沢市高尾台2-150
℡ 076-287-3478
営業時間 10時30分~19時00分
定休日 火曜