美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伝説のすた丼屋」やはり増しにすると凄い量でした

天気予報で20℃近くまで気温が上がると聞いていたのですが
海上仕事で風が強くて肌寒いくらい(^_^;)
しかも花粉が凄くてお昼から目がショボショボ(*_*)

今回は先日のお休みに行ってきました、こちら
『伝説のすた丼屋』
イメージ 1


到着は12時05分、先客11名・後客7名と空いてました・・・・
もう石川県民は飽きてきたのでしょうか?
無くなると悲しいので頑張って欲しいですよ(>_<)

メニューですが、基本は券売機です。
イメージ 2


他にも凄いメニューが色々とあったので気になる方は
伝説のすた丼屋→http://sutadonya.com/

色々悩んで、注文したのはこちら
「すた丼 飯増し」
イメージ 3


盛りが凄いので横からもドーン
イメージ 4


出てきた瞬間、失敗した~って後悔しましたが
一発気合を入れ直しました(笑)

ニンニクとタレが絡んだお肉でご飯がすすみますね♪
僕は牛丼でもそうなのですが、お肉よりご飯が多い方が好きなんです(^_^;)
イメージ 5


玉子がついてくるので黄身だけを絡めて食べると
マイルドでこれまた美味しいですね~
イメージ 6


気合の完食です!
イメージ 7


量を沢山食べられる方にしたら大したことないな~って思われますね(^_^;)
僕が満足できる量で充分です(>_<)

今週末はどこに行こうかな~♪

【ご案内】
石川県金沢市大河端西1丁目33-2
℡ 076-255-3939
営業時間 11時00分~24時00分