美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「赤祖父円筒分水」色々見てみましたが?これこそガイドさんが欲しいです

今日はお仕事が早く終わったのですが家に帰ると甥っ子が(゜o゜)

しかも物凄く泣いていてビックリしましたが、1時間ほどで落ち着いてくれました(^_^;) 

 

今回は観光記事なので興味の無い方はスルーしてくださいね(^_^;)

 

昨年、ツレを無理やり連れて遊びに行きました

『赤祖父円筒分水』

f:id:buzzstyle-kei:20210204194017j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210204194030j:plain

 

凄く綺麗なのですがお隣が畑で無断で入って良いのか悪いのか(*_*)

 

もっと見たい所や写真を撮りたかったところもあるのですが

完全に悩み過ぎているうちに撮り忘れてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210204194041j:plain

 

僕よりもこまい事を書かれている、ずずさんの記事を参考にしてください♪

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

もっと写真を撮って流れをもう一度考えたいです(>_<)