美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ちょっとした贅沢といつものご飯(笑)

今日はまた一段と暑さを感じました
今回は先週のチョイネタを
 
先日の6月26日
石川県立球場の中日×阪神戦が雨で中止
 
そのおかげ?で早めのご飯?飲み会(笑)
 
久しぶりに
『金澤玉寿司総本店』
イメージ 1
 
ごめんなさい
写真はこの一枚の身です
 
とにかくいつも行くと店長たちと色々なお話をして
気がつくと結構酔ってます(笑)
 
貧乏人ながらいつも贅沢を感じさせて頂いてます
 
ホームページ
 
そして翌朝のお昼ご飯は
吉野家
イメージ 2
 
席に座っていつものメニュー?
って若干増えてるし変わっている
イメージ 3
 
しかしいつもの牛丼
(今回は若干酒が残っているので大盛で)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
完食して寂しく地元へ帰りました(笑)
 
片町にどなたか誘ってください(笑)