美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

たまにはうちご飯・・・・あまりお見せが出来ません。

天気がコロコロと変わって大変ですね(*_*)

今回はチョイネタです(^_^;)

我が家は日曜日は手抜きご飯と決めているので
オカンのリクエストでラーメン(笑)
イメージ 1

茹でもやしと白髪ねぎでトッピングしました。
しかし僕にはトッピングのセンスが無いな・・・・(T_T)
次回はちょっと凝ったものを乗せてみたいです。


これは土曜日かな?
めかぶご飯です(^_^;)
イメージ 2

いつも晩酌をしているので
お茶碗にごはんを軽く持ってこれをかけるだけで大満足♪
ダイエットにも良いかも?


ラストはカルボナーラ
イメージ 3

実はラーメンに負けないくらいパスタ好きなんです(*^_^*)
しかし自分で作ると本当にセンスが全くありません(T_T)

週末はラーメンを沢山食べてますが
平日はお昼も夜も控えめにしております(^_^;)

お料理の勉強も久しぶりにしようかな?(笑)