美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

今晩はお持ち帰り。おうちでなんでやろ?(笑)

昨晩は久しぶりの武蔵~片町で飲みましたが

片町のお店で少し質の悪いお酒を飲んで具合が悪化(T_T)
今日の14時位までしんどさが取れませんでした(笑)
 
そして今晩はこちラー
『8番らーめん』
イメージ 1
 
初のお持ち帰りです(*^_^*)
 
オカンが小さな野菜味噌らーめん
イメージ 2
 
僕は唐麺の大盛り
イメージ 3
 
唐揚げはダブルです
イメージ 4
 
家で気軽にいただけてこれは便利ですね♪
出来ればもう少し時間どおりに作って貰えれば助かります(笑)