美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

やっぱり焼きそばって魅力的?UFOゲットです(笑)

富山の現場に通い始めてまだ3日。
グラスウールの保温材が肌にチクチクとしてツライです(T_T)
喉まで痛みが出ております(笑)

今回はチョイネタです(^_^;)

先日帰り道にコンビによってビールを購入♪
そのままレジに行こうとすると目に止まっちゃいました

「日清焼そば UFO」
僕は最近ではビッグしか買いません(笑)
日清焼そばも美味しいのですがやはりカップ麺はUFOです(*^_^*)
イメージ 1


そしてその下に並んでいて迷わず購入
なんですか?このワサビ感(^O^)
ツ~ンとくることを信じて買ってみました(笑)
イメージ 2


とりあえず平日はあまり食べることが無いので週末の楽しみに♪

皆様も気になったら購入してみてください(^_^;)