美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

旅は出来なくとも駅弁を久しぶりに購入しておうちご飯です♪

夏空の様な感じなのですが涼しいのでまだ梅雨明けでは無いですね(T_T)

なんだか今年の梅雨は月末まで続く様で長いですね・・・・

 

今回は前回ネタの続きで金沢駅へ行った時に駅弁を久しぶりに購入(*^_^*)

 

オカンには大好物の福井県の人気弁当

「かにめし」

f:id:buzzstyle-kei:20200717180645j:plain

 

僕はあまりエビやカニに興味が無いのですが、オカンはこれが一番美味しいと(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200717180655j:plain

 

僕は気になったのが他のお店にあったのですが、こちらにしました

「大人の焼き鯖寿し」

f:id:buzzstyle-kei:20200717180712j:plain

 

焼き鯖寿司でワサビって珍しいと思いませんか?

 

意外とボリュームがあって良い色をしてますね~♪

f:id:buzzstyle-kei:20200717180732j:plain

 

焼き鯖はふっくらとしていて臭みも全く無くて香ばしくて美味しいですよ(*^_^*)

ワサビは・・・・ほとんど辛味が無いので皆様も気軽に食べれると思います♪

f:id:buzzstyle-kei:20200717180745j:plain

 

僕は駅弁は旅の最終日に購入するのであまり金沢駅で買った事が無かったんです(^_^;)

これからは晩御飯に困ったらこちらでお弁当を買って旅気分です♪