美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すし食いねぇ!」石川県民なのに初めて来ました!10年以上ぶりの回転寿司です

今日はオカンを連れてお風呂と洗濯を求めて金沢方面へ

普段は当たり前に出来ていた事、今ではありがたみを感じます(>_<)

まだまだ断水生活が続くようなのでお世話になりますm(_ _)m

 

そんな今日はオカンのリクエストです

『すし食いねぇ!松任本店』

 

何年も何度も見続けていますが、すし食いねぇさんグループは初めて(^_^;)

それよりも回転寿司・・・・ブログを始める前だから何年振りだろう?

石川県は回転寿司が美味しいんですよ~って言っているくせに(笑)

 

タブレットとお勧めメニューです

 

2人で5分以上かかって注文(笑)

一気に目の前が賑やかに!こんな感じになりました(^○^)

オカンは中トロ・ウニ・茹でゲソ・かっぱ巻きなど頼んでいますね~

 

僕の贅沢な一品はこちらです

「まぐろ中落にぎり」

握ってはいないでしょうが中落ちを握りで食べるのは初めてです♪

こちらではワサビはお皿の隅に乗っているんですね~

 

鉄火巻

臭みなど無く、マグロの味と優しいお酢加減のシャリが美味しい♪

僕はお寿司屋さんへ行くと必ず注文しています(^○^)

お店の品質の良さはこの一品で分かると言われてます?

 

「かっぱ巻」

鉄火巻と違って4等分の切り方になっているのが面白い

これは大人でも子供さんでも食べやすくなっていますね

 

「あら汁」

魚のお味噌汁が久しぶりで一口目にホッとしました(笑)

 

久しぶりにお寿司を食べましたが3皿で満たされました(^_^;)

オカンはこの後も追加して満足そう!

久しぶりにご飯をしっかり食べているので来て良かったです♪

 

もっと回転寿司をはじめ、気になっているお店に行きたいと思います!

 

【ご案内】

石川県白山市田中町617

℡ 076-248-4002

営業時間 11時00分~21時30分

無休