美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」嬉しいメニューが出ているので慌てて訪問をしました

天気が良いのですが風が冷たくて暖かさが全く無いです

家に着くころには日差しの中に雪がちらちらと降ってきてビックリしました(゜o゜)

 

今日はツレと富山へ向かっていたのですが急遽変更、お昼はこちラー

『ラーメン 一鶴

f:id:buzzstyle-kei:20210223183543j:plain

 

ツレと限定が出ているので行き先変えようか?って思った日が吉日♪

 

ピッタリとハマってまさかの?勝二郎さん登場(^O^)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

悩める限定とレギュラーメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210223183603j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210223183616j:plain

 

ツレはこちらでビールを片手に週刊誌を飲むのが大好きなんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210223183630j:plain

 

ツレはもうこちらの冬のメニューです

「ちーず味噌ラーメン」

マイルドな味噌のスープにタップリの雪の様なチーズが美味しいんです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210223183653j:plain

 

もちろん僕はこれしか食べる事を考えていませんでした

「鶴二郎」

f:id:buzzstyle-kei:20210223184108j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210223184122j:plain

 

もう本当にお昼のレギュラーメニューに昇格をして欲しい一杯が(゜o゜)

限定で3月イッパイ食べれると聞いてソワソワしていました♪

 

こちらのお豚さまはとにかくホロホロ&トロトロのお肉がタップリ(^O^)

味付けもしっかりとしているのでご飯のお供にも調度良い感じ?

f:id:buzzstyle-kei:20210223184140j:plain

 

もやし中心ですがタップリ、そしてキクラゲが一鶴さんらしくて好き(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210223184152j:plain

 

デロ麺手前のモッチリとした柔麺の食べやすさと美味しさがもうたまらないです(>_<)

スープの吸いも良くて箸が止まらないくらいでしたよ

f:id:buzzstyle-kei:20210223184208j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210223184221j:plain

 

濃いめの醤油スープですが塩っぱさは無くて飲みやすいですね♪

背脂がたまに口に入るのもまた美味しくて素敵です

f:id:buzzstyle-kei:20210223184342j:plain

 

やっぱり注文をしてしまった煮たまご、こちらの玉子は僕には県内トップクラスです!

f:id:buzzstyle-kei:20210223184600j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210223184507j:plain

 

飲み干そうか凄く悩んだのですが色々考えてガマンをしました(*_*;

夜メニューのラインナップをたまにお昼限定で食べたいな~って考えちゃいます

 

勝二郎さんとの久しぶりのご一緒のお昼ご飯は本当に楽しくて嬉しかったです!

もっともっと皆様が楽しく過ごせる日が1日でも早く来ますようにm(__)m

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町14-43

℡ 076-294-4129

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分

定休日 水曜

※営業時間が変更の場合もあるのでご確認をして訪問してください