美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」迷って迷ってお勧めで(笑)

今日はいい天気でしたね~(*^_^*)
代休をもらってラーメン食べ歩きに出かけました♪
 
今日はこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
久しぶりの訪問です(^_^;)
到着は11時6分、一番乗り・後客6名でした
 
メニューを見ます
イメージ 2
 
連ラーする気満々でしたので悩んでいると・・・
 
マスター
「こちらは?」
イメージ 3
 
ハイ、決定です!!
 
対面側の初訪問のお客さんの会話を盗み聞きしながら待っていると
 
「鶏塩SOBA」
(豚ちゃーしゅー・スモークエッグ)
イメージ 4
 
思わず見とれます♪
 
麺はモチモチと軽いウェーブがお口の中で踊るような(笑)
そういえば最近替え玉食べてないな・・・(+o+)
イメージ 5
 
スープはキラキラとしていて塩加減抜群(>_<)
思わず雑炊にしてほしいと思っちゃいました
イメージ 6
 
鶏ちゃーしゅーのしっとりとした感じと
ハムハムと食べごたえもやっぱりいつもながら飲みたくなります(笑)
イメージ 7
 
カイワレで一休み?
いえいえ僕は大好物なのでトッピングで1パック入れてくださいm(__)m
イメージ 8
 
メンマもいつもの大きさで大切に食べます
イメージ 9
 
豚ちゃーしゅーも頼んでこれまた満足
2種類の味が楽しめるのでトッピングして大正解です
イメージ 10
 
こちらに来ると外せないスモークエッグ
自宅で作りたいけど面倒だから今度分けてもらおうと(^_^;)
イメージ 11
 
一気に完飲完食です
イメージ 12
 
奥様は早いと居ないのかな~なんて思いながら
マスターにご挨拶をして・・・
 
続く(笑)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜日