美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みつばち」アットホームな雰囲気の居酒屋です

車に乗ってばかりで薄着をしていたのが油断?

風邪をひきそうな予兆が出てきたので先の先で対策!

早めのナンチャラです(笑)

 

実は明日から3週間年内最後の出張です(^_^;)

まぁもう慣れてしまって年末準備も少しずつ始めてます

 

チョイネタを一つ書いていきますm(_ _)m

 

先日の長野県への出張で後輩君とフラッとお邪魔しました

『一品料理 みつばち』

写真が無いので詳しくはホームページを見てください

mitubachi-2531.com

 

ビールを注文するとお通しがタップリ♪

僕としたらもう何もいりません(笑)

 

後輩君が頼んでくれた一品がこちら

「鶏ちゃん」

岐阜の高山とかでお土産に見かけるお肉、お店では初めてです(^○^)

キャベツと絡めて食べるとヘルシーでお酒もすすみますね~

 

旅先で居酒屋さんを探すのは本当に難しいですが

こちらは明るいママさんがいるのでお話も楽しかったです♪

 

【ご案内】

長野県大町市大町3311‐1

℡ 080-5109-9094

営業時間 17時00分~23時00分

定休日 日曜・祝日