美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」好みは分かれますが僕はこの一杯がたまらなく好きです

今日からお仕事後半戦・・・の予定でしたが夜中に体調が悪く

今朝病院で診察を受けたところ夏風邪ですがインフルの疑いが(~_~;)

 

しかも発熱外来終了時に対向車を避けると縁石にタイヤが・・・・

タイヤの保証が切れた途端にアクシデントとはついていません(T_T)

 

今回は8月5日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

 

先日冷たい一杯を食べたのですが大好きな一杯が出たと知って(>_<)

 

券売機です

 

この日はそそられる限定も沢山ありましたが・・・

「冷やし茗荷そば」

 

毎年この一杯が物凄く楽しみなのです♪

 

チャーシュー・メンマ・海苔・たっぷりのミョウガ

シットリでも熱が入っても楽しめるチャーシューが凄いです(>_<)

 

冷製用のツルンとしていながらムニュっとした食感が気持ちいい♪

 

前回の天祐とは違ってカツオがス~っと駆け抜けていくスープ

あ~ご飯貰ってお茶漬けにしても面白いかも?

 

完飲完食です

 

食べ終わるとラーメンの冷たさとミョウガのサッパリ感で涼しげです(*^_^*)

好きな方、一度食べてみて欲しいです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜