美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「夢を語れ 小松」食べてみたかった一杯はジャンク感が増していました

昨晩は先輩と久しぶりに夕方から金沢片町で飲んでました

しかし酔いすぎて後半には反省すべき点が・・・・

その場で謝罪を入れてすぐに和んだのですが、猛反省です(*_*)

 

今回は5月17日に訪問しました、こちラー

『夢を語れ 小松』

 

先月に福井のお店を訪問して北陸3県を制覇?

 

券売機です

 

券売機メニューを見ているとブレそうでしたが、こちらです

「汁なし 300g」

 

あれ?なんか真っ赤なんですけどブレ?でも問題は無いです(^○^)

 

ガシッとした食べ応えがある美味しいお豚様が2枚にヤサイ

フライドオニオンがタップリ乗っています

 

しっかりと混ぜて食べると、美味しい!!

モッチモチの麺にオニオンや辛味が絡んで箸が止まらない

 

タレにアブラがプカプカと浮いている

このアブラと辛さのバランスが食欲を湧かせてくれるのでしょうか♪

 

完食です

 

開店からしばらくの時に訪問しましたがラーメンはもちろん

限定のつけ麺や汁なしが物凄く美味しそうで楽しみが増えすぎです(^○^)

 

【ご案内】

石川県小松市沖町ト170‐28

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分

不定