美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ローストビーフ 星」コスパの良い丼ぶりは見るとどうしても食べたくなります

気温がぐんぐんと上がってもう春になってくれてもいいんじゃないですか?(笑)

今日は色々と時間的に忙しかったのですが、久しぶりに充実感がありました(*^_^*)

 

今回は先週2月20日に訪問しましたこちらの続き

『イオン新小松』

f:id:buzzstyle-kei:20210226182250j:plain

 

8番さんの記事だけを書きましたが、もちろんそれだけではありません(>_<)

 

ツレは生ビールを片手にこれを食べてました

リンガーハット

ちゃんぽんがかなり気に入ったようで、到着前からこれを食べると言ってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210228182623j:plain

 

ツレとシェアを兼ねて2人とも大好きなこちら

『ローストビーフ 星』

f:id:buzzstyle-kei:20210228182645j:plain

 

思ったほど並んでいなかったのですんなりと買うことが出来ました♪

「ローストビーフ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20210228182709j:plain

 

これでも並なのですがお肉もご飯もタップリでコスパが素晴らしいです(^O^)

 

お肉とご飯、そこにワサビのきいたソースが絡まってメチャクチャ美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210228182722j:plain

 

黄身を割ってマイルドにするとさらに食が加速しますよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210228182733j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210228182746j:plain

 

2人で分けましたがお腹がパンパンになりました(>_<)

いや~色々な食べ物が沢山あって食べても太らない胃袋が欲しいです(笑)

 

【ご案内】

石川県小松市清六町315

営業時間 9時30分~21時00分

(フードコートは11時からです)