美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」かなり遅れての限定を頂く事が出来ました♪

明日から連休ですね~ってお仕事の方は頑張ってくださいm(__)m
僕は出張前に思いっきり満喫させて頂くことになります♪
 
さて今回は昨晩お仕事が終わってから向かいました
池田屋
イメージ 1
 
はい~皆さん的には僕のブログで初めての光景(笑)
夜です!(爆)
 
券売機です
イメージ 2
 
もちろん頂くのはコレです
イメージ 3
 
先客は8名・後客5名と賑わってますね~(^O^)
 
注文をしてからしばしお姉さんと店長さんとご歓談(笑)
 
来ました♪
「あごだしつけ麺 とんこつ」
(→中)
イメージ 4
 
持って来られた瞬間お姉さんが
「店長が麺の量を間違えちゃったんだって」
これはイタズラ?(笑
 
野菜はキャベツ・もやし・針生姜
この生姜がすごくいい仕事をしてました(>_<)
イメージ 5
 
麺は全粒粉麺♪
このまま食べていても美味しい(^O^)ってここで気付く
イメージ 6
 
あつもりって聞いてみるの忘れてた!!
 
アツアツのスープに魚粉の島が浮かんでいます♪
濃厚でこのまま飲んでいても美味しいですなぁ
イメージ 7
 
麺を入浴させてズルズルと
食欲加速です(*^^)v
イメージ 8
 
ロールの炙りチャーシュー
カリカリでトロトロの美味しさはじっくりと味わいました
イメージ 9
 
焼たけのこ♪
コレもっとちょうだい(笑)って感じです
イメージ 10
 
割りスープでミニラーメン完成でアツアツ復活(^O^)
イメージ 11
 
ガッツリと完飲完食です
イメージ 12
 
帰りに店長さんに
「大丈夫でした?」
大でもイケます!!(笑)
 
出張前に頂く事が出来て良かった・・・
というか来週ぐらいに終了とのことで本当に良かったです(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
     18時00分~22時00分
定休日 水曜