美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「きんちゃん」おかぁちゃん先日はごめんね~

今回は先日の居酒屋さんからの〆の一杯
 
『うれしのきんちゃん』
イメージ 1
 
どうですか?この酔っぱらい加減の傾いた写真(笑)
え~っと色々な意味でお世話になっているお店?です(笑)
 
入店直後にまずは一杯(^_^;)
イメージ 2
 
メニューです
イメージ 3
 
待っている間に数週間前の記憶が無い時の話をしっかり聞いてみる・・・
 
ダメだこりゃ!(T_T)
 
これが感想です(笑)
 
そしてリベンジの一杯
「味噌バターらーめん」
イメージ 4
 
僕はこれしか食べないのです(*^_^*)
 
具材は省略でまぁ酔っぱらい的に色々(笑)
 
麺はオーソドックスな麺?コシはゆるめなのですが
気まぐれです(笑)
イメージ 5
 
スープはバターが少し弱いかな?
アッサリとしていて飲んだ時には調度いいです
イメージ 6
 
小ぶりのチャーシューはスープに浸かってこれでビールをグビグビ
イメージ 7
 
しかし完飲完食です(笑)
イメージ 8
 
でも酔いはほとんどなく・・・(笑)
おかぁちゃんにまた来るよとニッコリ笑って頂いて帰りました(^_^;)
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-3688
営業時間 18時00分~深夜
定休日 不定