美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代 極」ようやく初訪問(笑)しかも・・・

今日は出張が終わって代休を頂きました(^O^)
家でゆっくり休んでいようと思っていたのですがね~(笑)
 
早速栄養補給に向かいました(^_^)v
『マキシマム ザ ラーメン 初代 極』
イメージ 1
 
格好が良い看板になりましたね~
到着は11時35分、先客3名・後客7名と空いています♪
 
券売機です
イメージ 2
 
お姐さんに
「久しぶりすぎて顔を忘れかけてたところだったわ~」
と叱られながら待っていると出てきましたよ♪
「ラーメン小」
イメージ 3
 
横からも
イメージ 4
 
本当に久しぶりでテンションが上がると同時に
こんなに盛りが凄かった?と食べれるのか不安が(+o+)
 
てっぺんにはニンニクがドサッと乗って
お休みを満喫する準備万端です
イメージ 5
 
ホロホロの2種のお豚さまも健在ですね(^O^)
やはり迫力が良いです
イメージ 6
 
クタリ気味の野菜がスープにピッタリ♪
イメージ 7
 
天地返しを撮り忘れましたが
細麺で注文しましたがやはりこの麺は美味いです
今日は少し柔らかめで本当に良かったです(>_<)
イメージ 8
 
スープはしょっぱさがタマリマセンね~
これをずっと食べたかったのになぜ来なかったんだろう?
イメージ 9
 
一味で食欲全開モード
イメージ 10
 
そしてとうとうやっちゃいました
完飲完食です(>_<)
イメージ 11
 
思わず大将も
「やっちゃいましたね」と一言(笑)
大満足の一杯でどこにも寄らずに家に帰ってきました(^O^)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ 080-3045-5031
営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~22時30分
定休日 水曜