美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」久しぶりのニンニク補給♪

連休最終日、今日こそはラーメンです(>_<)
 
訪れたのはこちラー
前田慶次朗』
イメージ 1
 
今日は街中での買い物があったので
ブロ友のどすこい五郎さんの記事でこちらにしました
 
記事はこちら
 
到着したのが11時45分頃、先客5名・後客11名と行列が(^_^;)
そこで外待ちしている時にブログを見ていると
師匠の勝二郎さんが来ていたではありませんか(T_T)
次回こそはお会いしたいです(>_<)
 
記事はこちら
 
メニューです
イメージ 2
 
店内に案内されると
ツレの楽しい宴会です(-_-メ)
イメージ 3
 
そしてツレの一杯はこちら
「幻の王様中華そば」
イメージ 4
 
飲んでこれを〆に・・・って飲んだくれのオヤジか!
ツッこんでもニコニコして食べて飲んでます(T_T)
 
僕は迷いませんよ~♪
「慶次朗」
(味玉・ライス?)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ニンニクガッツリでお願いしました(^O^)
 
野菜はモヤシ中心でシャキシャキです
スープに軽く漬けて食べると食欲が増します♪
イメージ 7
 
チャーシューはピカピカのアブラが良い感じ
味付けは薄味なのでスープにも漬けこんで頂きます
イメージ 8
 
天地返し
イメージ 9
 
こちらの麺は本当にスープをよく吸っていて
甘みも感じて美味しいですね~(*^_^*)
イメージ 10
 
スープも飲みやすくてお口の周りがキラキラします(笑)
イメージ 11
 
味玉は黄身が良い硬さです
あまり二郎系には注文しないのですがこちらは別です
イメージ 12
 
そして・・・店主さんから
「ライスです」
頼んでなかったんですけどせっかくなので頂きました(^O^)
もちろんオン・ザ・ライス(笑)
イメージ 13
 
半飲完食です
イメージ 14
 
大盛とライスを聞き間違えたのでしょうか?
どちらにしても大満足で
その後のデパ地下での買い物が良い散歩になりました(^O^)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木 11時00分~15時00分 18時00分~24時00分
金・土 11時00分~15時00分 18時00分~翌2時00分
日・祝 11時00分~22時00分
定休日 水曜