美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「御穂鶴」オヤジさんが話好きで楽しいお店♪

ようやく出張が終わり帰宅する事が出来ました(^_^;)
 
さて出張先では色々と食べに回りたかったのですが
交通手段がほとんどなく近所にもお店が殆ど見つかりません(T_T)
 
これはご飯の前に軽く食べに行きました
『御穂鶴』
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
もっときちんと写真を撮れば良かったのですが
とても入口に風格があるお店です(>_<)
 
早速メニューです
イメージ 4
イメージ 5
凄くリーズナブルで驚きました(^O^)
 
まずは乾杯ビールですかね~(^_^)/
イメージ 6
 
お通しはシラスでした♪
 
先輩が頼んだキムチもつまませて頂いて
久しぶりのお漬物は美味しいです(T_T)
イメージ 7
 
冷奴が凄く食べたかったんですよ(^O^)
こちらのお店の豆腐はカタメでしっかりとしてましたね~
イメージ 8
 
 
あとタコ唐揚げとか色んなものを頼んでいたのですが
写真がありませんでした(^_^;)
やはり居酒屋記事は苦手ですね(笑)
 
とにかくお弁当が飽き過ぎて辛い毎日を
少しでも和らげてくれる一品でしたよ♪
 
【ご案内】
℡ 054-334-0709
営業時間 11時30分~13時30分
     17時30分~23時30分
定休日 火曜